通勤往復+幸魂大橋周回

定時日の為、定時に退社。
会社のY君と駐輪場へ待ち合わせ。
今日はがんがん行って欲しいです、というのでいつもの幸魂大橋へアテンド


狙いはFTPの90%程度で淡々といくつもり、1周ついて来れたら
偉いかなと思いながら3周予定でスタート
坂の登り返しも踏まずに、千切れないように気をつけて


◆幸魂大橋周回 8.04km 114mUp
�15分21秒 75r/min 233W
�15分40秒 73r/min 248W


1周め終わった時点で、Y君呼吸が追い付いていない感じ
それでも何とか追いついてきたけど・・・
2周目復路の橋の上で完全にちぎれてしまった。
今日は早く帰りたかったのもあって、2周で終了する事に
最後の坂手前の信号で、最後、坂頑張ってみようか?と
はっぱをかけてゴール。


その後の自衛隊基地脇で、前の集団に追いつくのを
想定して、スプリント・・・なんと「1183W」
この間1200Wいった時もそうだけど必死に追いかけている時が
一番頑張れるんでしょうか???


そして、明日は雨予報なのでバスかな〜